Friday, January 27, 2012

''ママ ミア!’’

先日、Yさんにシカゴにやって来たブロードウエイミュージカルショーの ’’ママ ミーア!’’に連れて行って頂きました!

 アバのヒット曲22曲で構成されていて、時代や人物もちょうど私達の世代と同じで本当に楽しいショウでした。しっかり堪能しましたよ~!
またオリエンタルシアターという劇場でありましたが、1926年の建築でと~ってもゴージャスなんです!!その名の通り劇場内は東洋のエキゾチックな装飾です。

シカゴ大道芸人。
劇場に行くまでの道なりの沢山の建築物も’’ほ~!!’’という感じ。
有名なシカゴ劇場。後ろのビルの3階はバレエ教室!こんなところでお稽古出来るなんて洒落てますね!
劇場前のニューススタジオ。
シカゴは建築物もさることながら、あちこちにアートが、、、

ポップコーンで商売出来るなんてね~!!クリが見たらぶっとぶかも。ポップコーン大好きなんです。
肉まんのファーストフードレストラン。こちらは、ショウをご一緒したYさんのお友達であるお母さんと息子さん。
本当に素晴らしい方々でお知り合いになって幸せです!!
さてクリはどうしていたでしょう?

パパとお留守番。 行く前に作っておいた夕飯をパパに温めてもらいましたが、、、、

 食べません、、、。ドアの方に向かって寝てますよ。
様子が変なのでパパがテキストで写真を送って来ました。ママをミスするクリ娘。ごめんね~!!

No comments:

Post a Comment