Wednesday, January 18, 2012

おでんとケーキ クリは留守番

突然Yさん家にお邪魔しておでんを一緒に作って食べました。
ケーキとビールも忘れていませんよ。


おはよ~さんのクリ。
今日は、パパ、ママ一日中出たり入ったりでいないんだよ、、、。 ごめんちょ~。
何かもう察している様子、、、
そんなにおとなしくかわいそうな顔されると心がズキン!
 クリは大好きなミニパンケーキを行く前にあげました。
さてこちらはそのおでん、、、。
巾着が売ってなかったのでおもちと薄あげ、かんぴょう買って作りました。
おもちがたっぷり入ってとっても美味しかったわ~!!
もうお腹一杯です。
私の抹茶ケーキ。
パパはチョコレートムースパイ。
Yさんの抹茶プリン。
閉店間際だったのでおまけサービスのスワン型シュークリーム。
もうこれ以上食べれないわ~って程食べて帰宅。
急いでクリの晩御飯の支度、、、ささみと、とり肝といろんな野菜のおじや。
喜んで食べてます。
その後はパパに遊んでもらいました。
結局最後はこうなります、、、、。

No comments:

Post a Comment