Friday, January 27, 2012

パパとお散歩

今日は1月下旬とは信じれれないくらいの(一応大寒ですから、、、結構こちらでも日本の季節暦がかなりあたってます。)天気良好、気温もマイナスではない。
早く帰ったパパと一緒にお散歩に出かけましたよ。
ふふっ、歩道の氷は何処へいっちゃたんでしょ~ね?クリ。
くんくん、、、
してまたくんくん、、、
ん~!凍ってる!凍ってる!
カッキーン!!
水沢腹堅とまでは行かない、ね?暖かいでしょ?
おおっ!!ポメ子か?
 楽しいな~!!
クリのお夕飯、わんこ用豚汁。

帰ってシャンプータイム。かなり泥はねしましたからね。例の肌にやさしいシャンプーのあと、動物用アロエジェルでお肌マッサージ。 今全然かきかきしてません!!
気持ちよくすやすや寝入るクリ。
ほんとママのカメラではクリの可愛さは撮りきれませんな~!!
ね!

No comments:

Post a Comment