Saturday, January 7, 2012

HAPPY BIRTHDAY KURI!!

今日、1月7日はクリ姫の1歳のお誕生日です!!
お祝いに焼肉パーテイーをしました。
クリはみんなが食べ終わってからです。
じゃん!
前菜にまぐろのお刺身。そしてたれ抜き焼肉。玉葱も抜き。
一瞬で前菜を済ませ、、
メインもがつがつ終わらせ、、、
 バースデーケーキのお時間。
ママのお手製わんわん用ケーキです。

アイリスペットどっとコムというわんこのためのウェブサイトを参考に作りました。
卵と小麦粉だけのスポンジ。クリームはカッテージチーズ。

もうケーキを飾り付けている時からく~ん、く~んないてたクリ。
絶対に自分の物だと察しています。
はい、アニマル柄のテイアラも。
ハッピバースデイ トウー ユー!とみんなで歌っています。はあ?とクリ。
みんなで一緒にキャンドルを吹き消しています。
何やってんのママ?顔のクリ。
お誕生日おめでとう!のキス!
うるさそうなクリ。
野獣の様な勢いで食らい付き、みんなからやんやの喝采を浴びました。
 もっと欲しそうですが、これまで。
クリにお似合いのテイアラ。野獣プリンセス。
プレゼントを待つクリ。
はい。どうぞ。ちょっと前に、セールで買ったみっつセットのトーイ。
ケーキはマギー家のジャーマンシェパードのキャッシュ君へもお裾分け。
キャッシュ君、マギーが家に一歩入った時からタッパーの中には自分の物が入っていると分かっています。クリのスナックのお裾分けが来るたびにちゃんと知っているそうです!
No.1が撮影中。
なになに?
僕のでしょ?じらさないで~!

美味しすぎておしりが浮かんでいます!!
おまけ。準備中の台所をうろうろ。
二階はノリとマキの縄張りです。上がっちゃ行けません。
二匹ともがんつけています。
あがってきたら、ただじゃおかないぞ!
ちょっとした隙にすり抜けたクリ。二階でノリにびんたくらいました。
ノリちゃん手加減してくれてありがとう!
まだまだ、フェンスはとれませんな。
















2 comments:

  1. 良いな、良いなぁ~、マグロ、焼肉おまけにケーキだと...(__;
    ちょっと待て、おい!マキよ、おら達の誕生日Partyは何時だっけ???
    きっと大きな大きな”鯨”を皿に乗せて祝ってくれるんだろうなぁ~
    待ち遠しいぜ、お誕生日...(ノリ談)


    我が家に養子が来た暁には祝いにケーキ焼いてね^^  (Y)

    ReplyDelete
  2. 鯨!! そうね~!ママがんばって捕鯨船にのるか~!
    ごめんよ~!のり~! 君はお医者のご飯だからね、、、!

    はい!喜んで!お祝いのケーキ持ってくるからね~!!
    たのしみ~!

    ReplyDelete