Thursday, January 19, 2012

こっちゃこい!ハロー キテイー!

ママ愛用のハロー キテイー スリッパ。
クリも大好き。でもあげちゃうと中綿取ってくずしちゃうのであげれません。
あっ!とどいた!長い手ざんす。
くんくんチェック。
すごく器用に取り寄せるんです。
スハ~!!くさければ臭いほど好き。
お恥ずかしい、、、。
今日美味しいお酒を戴きましたよ。
アラジンシェイプのブルーボトルに入ったお酒はなんと、うっすらピンクで黄金の輝き!!
うひゃ~!!
明日は大雪天気予報。お酒であったまりましょ~!

3 comments:

  1. ターニャがリカちゃんと犬友になっちゃったね!だって!前からだよね。o(^▽^)oクリは家の中は決められた所しかいけないの?ゲートがあるからさ。しかし長い手だねo(^▽^)o欲しいからめっいっぱい伸ばしてんだね、o(^▽^)oリカちゃんはもうそこに住んで何年たった?りゅうちゃん、まこちゃんはどうしてるの?誰にでも言うのだけれど人の家の子達は大きくなるのはやいよねーって。その分自分がどれだけばばあになっているのか忘れて思っちゃってるよ。この私が

    ReplyDelete
  2. かわいいですね~そうゆうとこ!!
    猫ちゃんみたいすごい起用に絶対取れるって信じてる感じがつたわってきます!

    ReplyDelete
  3. ハハハほんとそうですね。昔は子供達の事を話してましたが、今はわんこの事ですね。クリの縄張りはリビングルームなんです。クリはだいぶ落ち着きましたが、小さい時は忙しくってしかも噛み付きがすごく、デビルドッグといわれてました。そんなもんで、猫ちん達はクリが大嫌いなんです。私達も子犬のお世話でクリにどうしても注目しているし、、。顔を合わせると家は台風に見舞われたようです。お互いの安全のためにフェンスがあります。クリがもうちっと落ち着いたら取る予定です。たまにフェンスのドアを開けっ放しにして少しずつ慣らしていっています。クリは二階にあがっちゃいけない事は知っているようです。(猫やんの縄張り)

    Anonymousさん
    ありがとうございます~!!
    そうなんです!うちの子とっても器用なのだ。私よりも頭いいかも、、、。

    ReplyDelete