Saturday, March 19, 2016

こうやって2匹は遊ぶ

ムゲン:あそぼ〜😉
クリ:うっさいわね....😑
だいたい、チョッカイを出すのはムゲンです。

ムゲンは、クリの耳を傷付けない程度にガジガジから始めます。

で、クリがムゲンの頬っぺを可愛く攻撃して牽制します。

ムゲンのお返し。

だんだん、ヒートアップして来ました。




この顔をご覧下さい!

夜叉のようでしょ?


手でもよくツンツンして、チョッカイします。
クリが、そのムゲンの手を噛んでちょっと出血したこともありますので、その手の出し引アクションはとっても素早くなりました。
噛まれても、止めないところがね...。😩


お口がこんなに開くなんて凄げ〜!、ですよ。


ホンマ物の犬夜叉です!



どちらかが、悲鳴をあげて、、、。

’’止めなさ〜い!!’’ と怒鳴られる事もたびたび、、、。


でも、これで、楽しんでいるのよ、マジです。
ほら、シンクロナイズしてますね。
よく、気を付けて見守っていますが、犬ってこうやって遊びながら闘い方を身に付けていくんだと感心しています。🤔


























No comments:

Post a Comment