Tuesday, March 15, 2016

今週の低糖質ハイライト

低糖質って、私には無理かなって正直思いましたですよ。
だって、大好きなご飯、パン、麺類を食べないでどうやって生きていくの???
で、調べているうちに、試しているうちに、、そんなに悪く無いって思うようになりました。
低糖質ダイエットについて、細々した説明はしません。
だって、インターネットで情報は溢れていますからね。
このブログでは、私なりにどう楽しんでいるかをご紹介します。

低糖質ビーフシチュー

シチューのお供にガーリックチーズビスケット。 1個、2gカーブ。(ホームメイド無論)

主人のお弁当の一品に作った厚焼きだし巻き卵焼き人参と青ネギ入り。
我ながら、とっても美味しく出来ました。(スプレンダ使用)

鶏胸肉スライスとナスのラザニア

ターキーバーガー/ブラシェッタ/アボカド巻き

グリルドレモンパセリチキンブレスト

テンダーロインステーキ ウイズ ハーブ

鶏胸肉レモンクリーム

今日はここまで!
おやすみなさ-い!



No comments:

Post a Comment