Thursday, March 31, 2016

お留守番お疲れ様!

きょうは、かなり長時間に渡って、ホームアローンをお願いしたムゲンとクリ。
ご褒美に、ひっさびさにおもちゃをお土産に買って帰りましたよ。

クリ;あまりにも輝しい、、!
ムゲン:僕にくれるの?ラッキ〜!

クリ:何だか得体の知れない奴だけど、、

クリ:こうしてやる〜!!
           ブルンブルンの刑よ〜!

ムゲン:なんかあんまりパッとしない奴だけど、、。どれ、、。

ムゲン:ちょっと転がってみい、、、

クリ:あっちの方が大きい様な、、、

ムゲン:あいつの方が可愛いかも、、、

ムゲン & クリ :気のせいか、、、集中、、集中、、、。こっちの方が絶対良い、、。
                             はむはむ、、。

ムゲン:僕、怪しい物をやっつけました!

そんなに近ずくとボヤけるではないか〜!
単刀直入ムゲン。

お留守番と、ご主人お迎えエクサイトメントの後のクリ。お疲れ様!
お土産おもちゃ散乱の中、安心して寝入るクリでした。































No comments:

Post a Comment