Monday, March 21, 2016

アニメ飯に挑戦!!

この頃、ひょんな事から’’食戟のソーマ’’というYouTubeで見れるアニメにはまってしまいました。
私達ジェネレーションは、やはり漫画やアニメを見ながら育ちましたからねー!

出てくる料理があまりにも美味しそうで、ついつい今朝、作ってみました。

スフレオムレツ






ソーマが作った、スフレオムレツです。
写真を撮ろうと動かしたり、添え物をいじっているうちにしぼみ始めたので、慌ててパチリ。

と〜っても美味しかったですよん!
卵3個使いましたが、食べきれませんでした。2個で充分ですな。

夜、ワンコ達のも作っちゃいました!
2匹共作っている時からもう、鼻ヒクヒククンクンでしたよ。

アニメ飯ネタまた紹介します。



No comments:

Post a Comment