Friday, March 25, 2016

泥んこムゲン

雪解けのこの頃、ワンコオーナー達にとって頭が痛い季節ではないでしょうか?
我が家はそうです。
だって、泥んこ遊びと、ダッシュ駆けっこの好きなムゲンを、庭から帰って来る度に説得して、足やお腹をリンスしてあげなくてはなりませんからね〜!
ご覧くださいこの腕白振りを、、。

ムゲン:ひーひっひ、、、!

雪や氷の上で跳ね回るのがまた大好きでして、、。

来るぞ〜!!   カメラを構えると、まるで、見せつけるように腕白さに磨きがかかります!

ムゲン:洗えるもんなら洗ってみな!

ムゲン:へっへー、Catch me if you can!!


まるでからかわれているようですが、カメラとホースを構えているパパも笑っているから、二人共楽しんでいますの。ムゲンもそれを、わかっています。

しかし、さすがは秋田犬、寒さや冷たさに強い!この環境を楽しめるんですからね!
感心、感心!







No comments:

Post a Comment