Monday, March 28, 2016

おやつの時間ですよ!

1日一回、2匹が小さな胸ワクワクで待っている事、それは夜10時のスペシャルスナックタイム‼︎

ムゲン:僕、今日も良い子でした、ご主人様!
クリ:ママ!  私今、おやつを頂いちゃうの!見ててね!

ムゲンはもう、見ているだけで、お味がお口の中一杯にひろがっていています。

はい、どうぞ!

ムゲン:では、頂戴いたします、、。
クリ:レディーはがっつかないの、、。ママが見てるんだから。ふふ。

ムゲン:かたじけない、、。ありがたや、、。
クリ:(まだなの、、。)あら、それ程までにおっしゃるのでしたら、頂こうかしら、、。

クリは、本当にレディーの様に食べます。ゆっくり目に味わって。
早く終わっちゃうムゲンは、じっとクリが食べ終わるまで眺めます。
クリはまた、眺められて食べているのが快感みたい、、。
いつも、作戦勝ちするのはクリです。
ムゲンは、シンプルで猪突でおちょこちょい。で、いつもハッピー、で、涙もろい。
我が家の2匹には、いつも感心させられます。
わんこってね〜!!










No comments:

Post a Comment