Saturday, March 19, 2016

新しいギャジェット、スパイロライザー!

低糖質、グルテンフリー、パレオダイエット、ビーガン、いろいろな食事方の選択がありますね。
小麦粉麺の代用品、そして、お野菜をたっぷり摂取する為にも、この頃このスパイロライザーが注目を集めています。
我が家も、一台Amazonから購入いたしました。

いろんな、お野菜を麺状に出来る優れ物。


バターナットスクワッシュ。
カボチャの一種です。

ズッキーニ。

バターナットスクワッシュは、オーブンでローストして、ズッキーニは自家製胡麻梅ポン酢で和えました。
新しい方法で初めて料理する時は、いつも、シンプルな方法でします。
そこから工夫を始めます。
シンプルながら、とっても、美味しく出来ましたよ。
麺状にすると、野菜が沢山食べちゃいます。

今晩のメインは、バーベキューグリルで焼いて、さっと揚げたチキンウイングス。
主人のご自慢の一品。

バターナットスクワッシュの下の部分は、主人がグリルで1時間かけて蒸し焼きにしました。
ワンコ達用です。
ドライドッグフードに混ぜて、納豆をトッピングにしてあげました。
クリはちょっと便秘になる傾向があるので、たまにこういう繊維の多いものを食べさせます。

美味しかったかい、ムゲン殿?












No comments:

Post a Comment