Friday, March 25, 2016

何てったって今日は FRIDAY!!

そんな訳で、クレイジーフライデイフィーストを始めようではありませんか‼︎
低糖質ですが、楽しもうぜー‼︎

ムゲン:この香しいこの匂いは、、、!     私の記憶が正しければ、リブアイローストだ!!

リブアイローストの塊がセールだったので、主人が買って帰りました!

切っていきます。

5枚取れました。

なかなか!

無の境地に入ろうとしているクリ。

クリからお作法を学ぶムゲン。

では、焼きましょう!

焼き上がり〜!

カリフラワーとキャベツをローストしたよ。


色合いが足りないなんて関係ない! 
何でもありありのクレイジーフライデイだもん!

ワンコ組のデイナーのお時間。パパが切り分けています。
この度は、ムゲンが御狂乱のクリを座れせましたよ! 
クリ!修行が足りん‼︎

ドヤ顔ムゲン。

ワンコ組の部分です。

バターナットスクワッシュと。
この上に、ドライドッグフードの振りかけをしました。

ムゲン:おやつまで、一眠りするか、、。
待ちがいありの満足デイナー。
満腹になった事は、いえ、なるという事は多分ないのではないかのムゲン。
彼の胃は無限の空間を有しています。

クリ:せっかく満足のアフタータイムを味わっているんだから!プライバシー侵害!
           モデル料払うなら別だけど、、。
何故かカメラが不得意のクリ嬢。



















No comments:

Post a Comment