Tuesday, March 15, 2016

この頃我が家で流行る物

ご無沙汰しています。
ちょっとこのところ、ライフスタイルを変えてみました。ふふ。
「低糖質ダイエット」を始めたよ!去年9月から。
主人は、高血圧と高コレステロールな体質なのですが、病院の検査で待ったがかかり、ドクターからしみじみお説教をされました。とにかく、糖質を避けるようにとのことでした。ちょうど、私達も糖質を控えようか、などと考えていた矢先のアドバイスでした。
実は、この何年かで、何人かのお友達が、糖尿病で亡くなられました。
糖尿病は本当に大変な成人病です。
でも、そのほとんどは食事を工夫したり、運動をする事で避けられます。
ワンコブログですが、これから、低糖質料理や、去年産まれた孫達の事などもお話します。

もうすぐ2歳のノア。次男の長女。

去年10月に産まれた、長男の長女、ローガン。

同じく去年、11月に産まれた次男の長男、リオ。

また出現したフェンスに途惑う、我が家のお子達。
孫たちが来ている時は、フェンスを付けます。
何しろ、クリが異常に興奮するので。
ムゲンはベイビープロテクターに変身します!

いたずらっ子い表情の2匹。

今日は取りあえずご報告まで!







No comments:

Post a Comment