Friday, March 25, 2016

低糖質デザートとラクトスフリーデザートをつくったよ!

私が低糖質を始めてから、次男のお嫁ちゃんも始めましたよ!
その彼女の為に作った、低糖質チョコレートムース。
真ん中にコーヒーゼリーを入れて、むつごいさがうぷっと来ないようにプチ工夫。

みんなに好評でした!うれぴ!


さて、こちらは、乳製品が体質に合わない長男夫婦に作ったラクトスフリーデザート。
なんとこのホイップはココナッツクリームなのです!
実はクリームの下に、コーヒーゼリーが隠れています。
このココナッツクリームが美味しくって、チョコレートケーキにも、ベリーズやコーヒーゼリーともばっちり相性が良くて、みんなでうなりました。

善きかな、善きかな。





No comments:

Post a Comment