Thursday, March 24, 2016

ベビーシッターデイ

次男夫婦の家へ、孫守りに行ってきました。
もう長い事、子育てから離れていましたから、幼児と乳幼児のお世話はアワアワっとなるかなって思いましたが、やはり、孫、結構上手く出来ました。
責任重大さで、我が子の時よりクタクタ感が残ったのは確か。

朝ご飯中に到着したバーバを見てはしゃぐ孫娘、ノア。

次男と次男の長男リオ。(ややこしい表現!)

寝入ったリオに掛けている丹前は、主人が私にリオのパパが生まれた時にプレゼントしてくれた綿入れ。
ちょうどクリスマスで、病院にもって来てくれたの。
これを羽織って、授乳したっけか、、。 
その次男の赤ちゃんが着ているなんて、本当に世代送りを感じます。










No comments:

Post a Comment