Saturday, March 19, 2016

低糖質ピッツアが出来ました!

低糖質のダイエットを実践されている方は、本当にいろんな工夫を毎日されていると思います。
小麦粉の代用品を見つけて、いかに美味しく、楽しんで食べれるかが、大事の様です。
ご飯にかけては、私は、発芽酵素玄米にヒジキ、昆布、寒天を炊き込んで食べています。
1日一回、ブランチとして頂きます。
お肌にとても良いです。あと、便通にも良いですので。

こちらUSでは、よくカリフラワーを小麦粉、お米、ポテトの代用品に使うレシピがおおいんですよ。
じゃじゃ〜ん!私も挑戦して作ってみました!

ドウはカリフラワーとアジアゴチーズ、卵で出来ています。
ピッツアソースも自家製の低糖質ソースです。
ペパロニ、バジル、マッシュルーム、オニオン、ベイビースピニッチ、モッツァレラチーズ少しと、パルメザンチーズ少々がトッピングです。

と〜っても、美味しかったですよ!
風味があって、主人からも絶賛をうけました!


またリピして作ろ〜っと!



No comments:

Post a Comment