Tuesday, July 3, 2012

孫にゃんゾーイ

なんと!ある日N0.1が子猫を連れて帰った来ました。
真っ黒黒助の女の子、まだ生まれて8週目。
黒猫らしいミステリアスな雰囲気が漂う。
マキ兄さんがとっても大きく見える、、。
何このおじさん!!(ゾーイ)
はあ、、、。としょんぼりゾーイ。
マキ先生、初対面だからこんなもんだよ、、。気にしない気にしない!ね~マキ!
新米パパに何かを訴えていますよ。
ゾーイのお部屋はN0.1の寝室です。
おっ!早速爪とぎはじめたな!
なにせ小さい!女の子ってほんと華奢。
あごの下の白い毛みえる?この子ワンチャームのネックレスつけてるの!
我が家の新入家族、ゾーイちゃんです。
よろしくね~!
のりまき先生達とクリ姉御に鍛われそう、、。
ちょっとふてくされてるクリ。気のせいかな?
なんかクリが大人にみえるなあ!
おまけ! 
バテているクリ。暑い中、パパと一緒にお散歩で走った後。
やっぱり、何があろうともパパのN0.1ガールはクリだね。

またベイビーが増えて面白くないね、マキ。
 そうやってみんな大人になっていくんだよ~!
いい先輩になってね!
 

今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!









No comments:

Post a Comment