Thursday, July 19, 2012

マクドナルドウッズ

昨日の続きで、今回は時間に余裕がある時に行くマクドナルドウッズ。
ここを歩きおおせるのに、短いトレイルの方で90分かかります。
ぺっかーん、と晴れてます。ここを出る頃は日没時になるでしょう。
足長おじさんみたいな影。
二つの湖と、、


いたるところにある橋。短いのや、、、

長いのやら。
ふざけていたりバランスが悪いとおっちゃけそうになる、はらはら橋も。








ひたすら続きそうな気がする草原と、、、、(特に暑い日は!)
気温が10度位低い気がする森の中。
道の向こうに、ゴマ粒みたいに見えるのは鹿さん。
はい。出る時にはサンセットでした。

これからは、昨日の写真。朝8時からのお散歩。
雰囲気違うね。やっぱり。
朝は透き通る感があります。
ハッピースマイルのクリ。
カメラがあまり好きでないクリ。そっぽを向かれる事が多い。
私が、執拗にクリ~、クリ~、と呼ぶので、さっとこっちを向いてやっと撮れるって時も。
プレザーブを出て帰る前にちょっと休憩して涼んでいるとこ。
帰ってお昼ね中。よく歩いたね!お疲れさん!




今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!




No comments:

Post a Comment