Friday, July 27, 2012

チケット

今日はちょっとした用事でシカゴのダウンタウンへパパ共々行って来ました。

チケットを違反駐車の車に切っているお巡りさん。
(同じ事が我等のも今夜起きようとは、、、。)

目抜き通りの藤色のお花の雲の中を泳ぐドラゴン。


すっごっく綺麗な黒馬さんの観光用馬車。

復活した人力車。昔の人はえらいねえ。
現代では自転車です。

デイズ二ー!万国共通の人気抜群のお店。

時間がなく、行った所だけの写真です。

帰宅後、パパとクリをフォレストプレザーブへ。
車の中でもうすでにハッピークリ。

入り口から大興奮。

さあ!いざ!

パパと私の写真を撮る題材は全く違います。
以下、パパのマスターピース。

クリはパパが来て満ち足りてます。

あちらから可愛いわんこちゃんがやって来ます。

飼い主さんにソーシャルさせるつもりがないのは一目瞭然。
そんな時はマナーでもって、ワイルドわんこクリを止めなだめます。
しかし、クリにはそのへんが理解出来ない。

今日はパパが一緒なせいか、強気。簡単にあきらめません。
さっきは、このまま二足歩行をしてました、カメラをもったおじさまに。

本ま物のカメラを持ってきたよ。これはやはり、i-Phoneではこうは撮れない。


颯爽と歩くクリ。

パパにリードしてもらいます。
私がリードしない時、必ず何度も振り返るクリ。

クリみたいな可愛らしさ、黄色いデイジー。

ママ!(クリ)

ママッ!(クリ)
はいはい、ちゃんと来てるよ!

パパが鹿さんファミリーを発見!
まずはパパ鹿。

 ママ鹿。

ベイビーバンビ!

写真撮影で遅れをとってるパパを待ちます。
大丈夫、パパ?(クリ)

パパの写真です。

パパが撮った月。

拡大します。

私のフェーバレイトのアーチ型の木々を撮ってもらいました。

レイクの水鳥達。

日没に閉鎖されるプレザーブ。急いだつもりなんだけど、、。
いかんせん、、プレザーブを出る時にレンジャーからもらったチケット!
30分出遅れだそうです。
今回は注意で終わりました。レンジャーさんにこにこしてたよ。
特にクリに!

今回は注意で終わりましたが、今度は$30の罰金です、、。
久しぶに、クリミナルになりました、、!



今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!





No comments:

Post a Comment