Tuesday, July 10, 2012

You Tube で動画をアップロード 前回のおまけ

前回のブログで動画が見れなかった皆様、ごめんなさい。
今日はYou Tubeを使いました。
おまけつき!


クリとマキの仲がだんだん近く成って来てはいるけど、クリが遠慮がないこと、興奮を抑えきれない事などで、マキはクリの一方的なアプローチに耐えられません。
このビデオはクリの表情が面白い。
みんなの反応を見なが機会をうかがっています。 これは前回と同じビデオです。 これもそう。ヒート中のクリがN0.2お兄の足にしがみ付いて離れません。 女の子なのに! ご視聴大変ありがとうございました。 今日のご訪問ありがとうございます! ランキング参加中です。 下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します! Thank you for the visiting! Please click the on the banner on the bottom left to vote for Kuri!

No comments:

Post a Comment