Tuesday, July 10, 2012

久しぶりの森

ここしばらくフォレストプレザーブへはご無沙汰でした。
ぶーたれてるクリ。
よし、じゃ行こうか!
来ました!久しぶり~!!ピンクに見えるのは日没頃だからよ。
ここを曲がると、、、
サンセットが見えます!実際はもっと明るいですよ。
右下の三角耳がちょこっと見えているのはクリ。
ガスステーションにて。
夕飯後のくつろぎタイム。バックマッサージの後。
先週は気温40度以上の暑いさでしたが、今週は26,7度位で快適。
クリのヒートも終盤に入ったし、私の足の腫れも引きましたし、また明日行きたいな。
クリと一緒に、いざ、森へ!!




今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!



No comments:

Post a Comment