Monday, July 30, 2012

仲良く分け合い?

例の長~いポークジャーキー、ジョイステイックをクリが味わっていると、、、

 何食べてんの~?(ゾーイ)

あんた食べた事ないの?これ’’おやつ’’ての。(クリ)
 ふ~ん、、、(ゾーイ)

おいしいんだよ~!クチャクチャ、、(クリ)
どれ、、(ゾーイ)

ここんとことか、最高!( クリ)

もうなくなっちゃった、、あんた、隠してる、、?(ゾーイ)
ゾーイは食べるのおそいから、ほんのおけぼれだけ。




クリは、自分の好きなスナックをゾーイが横からつまんでも全然気にしないのには驚きでした。
クリちゃん太っ腹!


さて、次の日。
またまたクリが食べてると、ゾーイがやって来ました。

おはよ~!(クリ)

今日こそはおっきいの食べるぞ!(ゾーイ)

これ、けっこう硬い、、早く食べなきゃ、またこの顔 デカ女に食べられちゃう、、。(ゾーイ)

あんた、食べる気あんの?(クリ)
なかなか飲み込めないジャーキーに悪戦苦闘のゾーイ。

食べないんだったら、あたし、頂いちゃうわね。(クリ)

まった!(ゾーイ)

ゾーイはジャーキーがよく噛めず、大きな部分はクリが平らげました。
だって、掃除機みたいなんだもの。
ま~、ゾーイが怒ったのなんのって、、!
クリのお顔をパンチするは噛み付くわ、大変!
横から来たのは自分だからしょうがないわね、ゾーイ。
これはクリのおやつなの。
ベイビーなんだからまだ消化によくないしね、ジャーキーなんて犬用なんだから。

わかったかわからずか、ゾーイ。
クリが威嚇しなかったのには本当に驚きましたね~!
結構平和主義者かも、クリちゃん。



今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!

No comments:

Post a Comment