Sunday, July 22, 2012

あたしのなんだけど

遊ぶ合間に喉の渇きを癒すゾーイ。
だが、、、ゾーイが飲んでいるのはクリのお水。
ゾーイの湯船になるような大きさですが、何故かこのサイズが好きな彼女。
と、クリが一緒にお水を飲み始めました。あら!仲がいいじゃない!
と思ってみていると、だんだんクリのお顔がゾーイのほうへいって、ゾーイは飲めなくなっちゃった。
 ゾーイの耳がクリのほっぺでふにゃり、、。
’’顔デカ女、、しょうがないわね、、。’’(ゾーイ) 
ゾーイは場所を変えて、、。
ゾーイはお顔が小さいからどこからでも飲めます。
やはり、子猫です。よく飲む!
クリもずーっとは付き合えないので、’’あたしの!’’ってやってみたけど、飲み終えて横で伏せして眺めています。
見てて飽きない二人です。


今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!






No comments:

Post a Comment