Thursday, July 19, 2012

レイヴェン グレン ウッズ

前回から引き続きクリとよく行く近所の森林保護区(フォレストプレザーブ)を紹介します。
今回はレイヴェンウッズ。
一番短いシンプルなプレザーブ。時間が無い時に行くお散歩に良いところです。
これは朝7時半に行った時のもの。
ここは、馬もOKであちこちに馬対応のものがみられます。
これは、井戸水ポンプですが、下の桶は馬用に置かれています。
小さな森だけどとっても綺麗。
メルヘンチックなの。
誰もいないのでリードを長くしてもらって満足顔のクリ。
小さな湖と桟橋。
今年は降水量が低くちょっと枯れ気味。
水面に映る木々。
小さな湖の小さな展望所。この日もテデイーさんと一緒でした。
いかにも日本犬って感じのクリ。
朝日が眩しい!!


今回でプレザーブのご紹介はおしまい。
辛抱強く付き合って下さってありがとうございました!


今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!







No comments:

Post a Comment