Friday, July 13, 2012

竜巻ゾーイ

怖いもの知らずの黒い竜巻娘ゾーイ。
今日もみんなをビビらせてます。
鉄砲玉のように飛び出したかと思えば、潜んで奇襲攻撃をかけてくるの。
抜き足差し足、、、全く音を立てないので何処にいるやらわからないし。
頭隠して尻隠さずとはこの事ね。
追っ払っても、脅かしても襲ってくる(?)ので、''What the hell!!'' とみんなも呆れてます。
結局、ノリ、マキ先輩達は’’やっとられんわ’’とベッドルーム’’に退散。
自分で勝手に興奮しきっているゾーイ。カメラのシャッター音にびびって、ぷすぷすとカメラを威嚇しています。パイプクリーナー見たいになっちゃったお尻尾。
その頃、お庭に出されているクリはわんわん吠えてるし、我が家はタイフーンビッチが二人にも増えちゃった。 女って大変。

吠えてる時は完全無視。要求をきいてあげません。
裏庭は心地よい環境だし、長い事いるわけでもなし。
クリはお客様のテデイーとグラージが気になってしょうがない。
グラージでは、N0.1お兄がテデイーさんにヘアーカットしてあげているところ。
吠え終わった(?)クリを グラージに入れてあげましたよ。
ヘアーカットが終わるまで、ピンポン台の上でおりこうさんにお座りと伏せで待てました。
文句たらたらの甘えんぼマキをなだめているテデイーさん。
うっかり、ビフォーアフターのお写真とるの忘れちゃったけど、ヘアーカットよく似合っていました!
ところで今日家へ来る前に、テデイーとインド料理をお昼に頂きました。
ヒマラヤンというお店。テデイーさんはインド料理やそのカルチャーが大好きで、御自分でもインド料理をよく作らています。とってもお料理上手です。

ヘアーカットに話がもどって、このお写真がビフォーピクチャーです。アフターはマキを抱っこしている一枚。



インド料理、すっごく美味しかった~!!




今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!





No comments:

Post a Comment