Monday, July 23, 2012

レイヴェン グレン レイク

しつこいようですが、またまたレイヴェン グレン フォレスト プレザーブのお散歩写真です。
レイクも綺麗なところを掲載したかったの。
行った日は夕方5時ぐらい。時間の光の具合で見え方と撮れかたが違ってきます。
白いお花が咲く道も可愛いんだな~。
ところでこの白い花、父が来た時に蕎麦の花みたいと言ってたけど、正体は未だにわかりません。
花束みたいに、むきっと地面から出てるのよ。これが道沿いにあるの。
クリも根っこの部分が大好き。よそのわんこの匂いがするに違いない。
クリ、白いレースとブーケで花嫁さんになってる!
デイジーも可愛らしいよ。
ここのプレザーブの野生の花は、白系が多いです。後は、青と藤色。
朝行くと目が覚めるような色をしてます。朝日のせいかな?
さざ波に太陽の光がきらきら。
くんくん、、、。
石まで可愛いこのプレザーブ。
 なんか不思議な魅力を放つメルヘンチックなレイヴェン グレン。
写真、まだまだあるんだけど、 みなさんが退屈しちゃうといけないので(もうすでに?)、このくらいにしておきます。
桟橋のクリ。
お付き合い頂きありがとうございました!





今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!






No comments:

Post a Comment