Sunday, July 8, 2012

仲良し作戦

前回のブログから続きます。
お出かけから帰宅したN0.1とガールフレンドのマギーちゃん。
二人を見てゾーイは勇気凛々!!
よかったね~!それにしてもこんなに小ちゃいのにパパ、ママは分かるんだね~。
カラーを紫にお着替えしたクリ嬢です。
夕方の忙しさでパタパタしていた私、はっと気がつくとマギーちゃんがゾーイとクリと一緒にクリの部屋で仲良し作戦中!
ゾーイがクリのお水を飲んでいます。
じっと見つめるクリ。なんと一緒にお水を飲み始めました。
自分のアリアで自分の水を飲んでるゾーイに怒りません。
見守るクリ。
ぐふっ、この子おもしろ~い!と思っているのか、可愛い~! と、思っているのか、クリはゾーイを見つめています。
ばあっ!
クリとゾーイ二人共、興奮しきって危うい一瞬もありましたが、今日の仲良し作戦まずまず大成功!
クリとマキの間も何かが変わりましたよ。
二人がここまで、自分達で、フェンスが開いてるのにこんなに近く接近するなんて初めてよ!
一日の午後で、確かな前進をしたお子達!
夏の終わりにはみんな一緒のお部屋でくつろげるかもよ!




今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!







No comments:

Post a Comment