Wednesday, July 11, 2012

いざ、フォレストプレザーブへ!

だんだん日が短くなってきています。
日没がフォレストプレザーブの閉鎖の時間なので、いつもお日様が沈む頃、慌ててクリを連れて出動。
’’ローリング サバナ’’という森林保護地区へ行って来ました。
いかにも日本犬という感じで撮れた一枚。ちなみに首の襟巻きは毛で出来ています。脂肪じゃないよ!
サンセットとの戦いのお散歩なんてまるでドラキュラ物語みたいね。
何か懐かしさを感じませんか?
おっ!鹿さんですよ! 見える?
ね?
早く来たかいあってまだお日様の位置は高いね。
トレイルの最後に立ち寄る池の展望所。
’’ママ、来てる?’’

実は今日、写真を撮ってたりして気をとられてこけちゃったんだけど、瞬間驚いたクリに、’’驚かせた?ごめんな!’’ と、言った時、クリはすんすん私を嗅いでその後、歩くテンポを落として歩き始めたのよ。
 いつも、待ち合わせたわけでもないのに、テデイーと、しかも同じところで会うのが不思議なんだけど、今日もばったりあっていつものごとく、一緒に歩いてくれました。
クリは大喜びで、してまたいつものごとく、私達の真ん中を嬉しそうに歩きます。
まっすぐ歩くトレーニングになっていますよ~。
テデイーさん、付き合って下さって、本当にありがたいですよ!いつも!
クリはテデイーが歩くの速いので、鼻でつんつんして ’’ちょっと、、スローダウン、、’’ と 問いかけます。
だって、うちのかあちゃん歩くの遅いしさっきこけそうになったばかりだし。(クリ)
テデイーさんは運動神経抜群。私達のためにスピードを落として歩いてくださってますが、クリママはついて行くだけで精一杯!!って事をよく分かっている娘。

テデイーさんがリードしてくれてるんですけどクリは振り向きっぱなし。
きっと、ヨタヨタかあちゃんが気になるんだね。

あんたも大変ね!クリ!!
わんこって、面白いね。ほんと、純情だよ!忠実で繊細、しかもワイルド!なんだけど、明るいの。
 ビッグスマイル!!

なんだかんだいっても、私がただそう思っているだけかもね!ふふ!!




今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!
 






No comments:

Post a Comment