Tuesday, July 24, 2012

みんなのお気に入り

ゾーイが遊んでいるトーイはノリの物なんだけど、、
パープルとピンクのスネイクちゃん。
いつ買ったか覚えてないほど昔の事。干支の蛇ちゃんです。
ノリちゃんのお気に入り!
泣いてる私のお友達に持って来てあげた事もあるのよ。ほんとに。励まし猫ちゃんノリ。
今まで形も崩れずサバイブしてます。
こスネイクが、この間クリがこっそり盗んでいたトーイよ。
なぜか、みんなのお気に入りなの。
投げたり、追っかけたり、取っ組み合ったり、、。
まるで、生きてるみたいに見えるよ!
ほら、ゾーイもそう信じてるよ!
えい、えいっ!
やっぱ、この蛇ちゃんってラバボーですね~!
ハードワークご苦労さん!勤労賞あげちゃう!

クリパパによると、どこかで私の干支を見つけたので買ってきたものらしいです。昔々。
パパのハートがこもってたのね~!納得!



今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!



No comments:

Post a Comment