Tuesday, July 31, 2012

この二人変??

クリが突然リラックスしているパパのところへやって来て、、
ムフ、、(クリ)

誰も見てないわね、、。(クリ)

 ぶちゅん!

パパ大好き~!

この塩気がたまんないわ~!(クリ)

お耳の味もちょうどいいわ~!(クリ)
パパはなされるがまま、、、まな板の上の鯉。
ウガ~ッ!パパの奇襲攻撃!
だから?(クリ)
全然驚きません。
んじゃ、今度はパパの番!べろ~ん!
う~ん!チキン味!(クリ)
次の瞬間、さっと、カウチを降りたかと思うと、、、

こ~んなことになりました!

 ひとつ大発見したことがあります!
ここで、’’ウワ~ッ!’’ とかいって大騒ぎするとしつこく襲ってきますが、何にも言わず足もリラックスしてフーンと知らん顔すると、クリはスタッとやめます。
これが男の子わんこだったらどうやたって続けるよね?
クリにとってはゲームだと思います!

 今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!






No comments:

Post a Comment