Wednesday, July 4, 2012

クリとゾーイ

今日はアメリカの独立記念日。ふぉーすじゅらい!
あちらこちらでお祝いのパーテイーが開かれます。我が家でも今晩、N0.2のお友達がわんさかやって来る予定。
えっ?のんびりブログなんかやってていいのかって?
もう息子も自分で用意できるので、私はちょっとお掃除してあとはぶらぶら。
パパは張り切って手伝っています。私は何もしなくていいんですって。
それでお言葉に甘えてるってわけ。
ゾーイの新米パパ(N0,1)がお祭りへ行っちゃったので我々がベビーシッター中。
ミルクがあごについてるよ、ゾーイ。
おっ、クリ姐さんだ!さて、どうするゾーイ!
初対面の印象が悪かったせいか(ゾーイに威嚇され空パンチもくらった。)クリ、吠える吠える。
ゾーイも負けてません!
ハロウィーンキャットになって応戦してました。
ぬん!
クリをなだめるのに必死な私。
冷静に観察中。
こんなにちっちゃいの!
一番冷静で落ちついているのはゾーイ。
遊ぶ余裕を見せています。
一階にはうるさいわんこが居るので2階へ行くと、、マキ兄とばったり。
あんまり興奮するとよくないので寝室へ入れました。
まだほぼ一日寝っぱなしの赤ちゃん猫。さあさあ、お昼ねの時間よ~。
 何探してるのクリ?
あの真っ黒くろよ!毛がびーっとモハックしてる奴、、。(クリ)
こんな感じの子?
そうそう、そんな感じの子!(クリ)
もう帰ったよ。クリがうるさいから。


え~!つまんないの、、!(クリ)
母は、クリが落ち着くまで仲良くなれる日は来ない、とみた。
今日は珍しく大御所がポーズをとってくれました。
いいよ、いいよ~!はい、そこもっとひねって~!
こう?(ノリ)
のりちゃん大先輩、余裕のポーズ!
 大御所、右往左往の皆に’’わはははっ!まだまだ修行が足りんっ!’’と言っております。
大御所は男児なのに、マキが来たばかりのころは、出ないお乳あげてたんだよ~!
マキがおねだりしてたからなんだけど。
ね~ノリちゃん!えらいんだぞ~!

今日は気温40度近くまで上がりました!シカゴでこんなに高くなるなんて異常なの。
さて、今晩はまた若い衆が来るぞ~。そろそろお手伝いに行ってこよ~。


今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!















No comments:

Post a Comment