Wednesday, July 18, 2012

ローリングサバナ

家の近くに3つの森林保護区(フォレストプレザーブ)があります。車で5分ぐらいの距離。
 今日は一つずつご紹介します。

まずは一番よく行くお手ごろなプレザーブ、ローリングサバナ。
ある朝の風景。
クリ~、ほれ見てご覧。野生のスイートピーだよ~。
ん?何が野菜のピースープだって?どこどこ?(クリ) 親譲りの食いしん坊と天然。
すいーっと!
朝日っていい写真撮れるね~!(自己満足です。下手の横好き。まともに聞かないでね。)
天然生け花。野生流。
向日葵の一輪挿し。
やっぱ、自然な姿はうつくしいですね。
そのままつくろわず、でも生きるのはサバイバル。一生懸命の生き方です。
いつも最後に寄る展望所。
透き通る青空の下で、、
クリと私。

他2箇所は次回。




今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!








No comments:

Post a Comment