Monday, July 16, 2012

猪鹿蝶(いのしかちょう)

今日は暑かったな~!ふうっ。
37度以上行きましたよ。今年の暑さは普通じゃない。
クリのフォレストプレザーブ歩きは夕方7時から70分程。
今日は、2頭の鹿が草を食みながらのんびりしていました。


 そして、きれいな紫のお花に蝶がひ~らひらと戯れているのも発見!



それに、猪みたいな強情突進型のクリを加えると、、、
猪鹿蝶(いのしかちょう)!!!なんちゃって!
やくざ女クリにぴったりのお散歩テーマ!

帰りの車の中、信号待ちの時、何故か隣のトラックのお兄さんが気になる。
穴が置くほど飽きずに眺めてました。何だったんだろう。

ところで、全く関係ないお話ですが、、、
たら~ん!!
昨日パパさんがキッチンの蛇口を ’’超大型’’ に付け替えてくれました!

パパは前々から、是非、この長いフラキシブルなシャワー になってる蛇口が欲しかったの。
私が大なべを洗う時に、四苦八苦しているのを見るたびにそういっていました。
パパさんありがとう!!感謝、感謝ですよ~!



今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!

No comments:

Post a Comment