Wednesday, July 25, 2012

日暮れ

今年は雨がなかなか降らず、イリノイの土地はカラカラ状態。
やっと、ここのところいい感じに雨が何日か降ってくれました。
土砂降りの日はプレザーブへは行きません。
今日は晴天。夕方少し涼しくなったので、慌ててクリをお散歩へ。
レイヴェン グレン の日暮れです。
またクリと私の貸切でした!徳した気分。ロングリードでフリーダ~ム!!
よほど嬉しかったのか、カメラを向ける度にポーズとビッグスマイルの大判振る舞。
拡大して見ます。可愛いやっちゃ!
レイクのサンセット。
サンセットを見つめるクリ。
物思いにふけっています(?)。
夕飯何かな~!(クリ)



今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!





No comments:

Post a Comment