Saturday, July 14, 2012

遊び仲間!

いつものように、ゾーイがお出ましになると、、、
ノリ、マキお兄は、、、、
おもむろに起き上がり、、、
立ち去ります。
お相手をしてくれるのはこの方。
クリはゾーイのお耳掃除もしてあげたよ!
ブーツとカウボーイハットが似合いそうな ’’ハウデイー!’’ ポーズ。
そこの茶色のジャイアント!あそぼ~!(ゾーイ)
こっちこっち~!(ゾーイ)   カートに腰掛るゾーイ。
子猫ってどんなとこでも乗れちゃうの忘れてたなあ。
クリが届かない所から攻撃しているつもり。
だったんだけど、、はまり込んじゃったゾーイ。
不思議そうに眺めるクリ。’’あんた何やってんの?’’
レスキュー隊の出動。
’’この子、おもしろ~い!’’(クリ)
興奮してワイルドになりがちなクリ嬢。
さあ来い!ウエルカム両びんた準備OK!
ばしっ!
クリのカラーに付いているチャームで遊ぶゾーイ。
何でもおもちゃになっちゃうゾーイ。
優しく眺めているように見えるけど、クリの鼻ツン攻撃は凄いのよ。
鼻の先でつんつん押しまくるの。
クリを見てると、ゾーイと遊びたい、でも自分のエリアと家族の中での位置は取られたくない、祖先がハンテイングドッグであった血が騒ぐ、でも可愛い、面白い、でもやきもちも焼いちゃう、という一瞬一瞬変わっていて、とっても複雑な乙女心みたいよ。楽しんでいるのは確かだな。



今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!









3 comments:

  1. 可愛い〜ですね♪
    クリちゃんとゾーイちゃんは既に仲良しになって微笑ましい光景だ

    ReplyDelete
  2. 二匹共まだお子様なので、エネジーレベルが同じなせいか、一緒に遊びたがります。
    側でお互いに傷付け合わないように見守ってます。

    ReplyDelete
  3. やっぱり子猫の場合はアッというまの時間で慣れちゃう天才だね
    しかし我が家のにゃんの場合は何で(真ん中の7歳児)は下の子を虐めるんだろう?(苦笑)
    それを見てワンの華は知らん顔だ(あはははははは)

    ReplyDelete