Monday, July 23, 2012

豆腐カップケーキ

今日はおからが手に入ったのでカップケーキをクリに焼いてあげました。
クリの大好物。久しぶりに作りました!
クリは、もう材料を混ぜている時から分かっています。
今までずーっと、くんくんと、焼ける匂いを嗅いでいました。
焼き上がり! 我慢できずにフェンスの向こうでふにふにいってます。
ワクワク、、
あそこの上には美味しいものが一杯のてるの~!(クリ)
お座り。
お手。
おかわり。  真剣です。
両方!    目は一点集中。
ロールオーバー!  もう、言うなり。
ダンス!  いいぞ!ねえちゃん!
はい、どーぞ! あ~ん、、、!
放すと一気飲みするので、わざと放さず噛ませます。
味わってね。
は~い!そうそう。
こぼれちゃったけど大丈夫。クリは生きてる掃除機だから。
ね?
最後はママの手をきれいにしてくれておしまい!


この後クリのクッキーを立て続き焼きました。やれるときに焼いとかないとね。
クリの、香り試練はまだ続きます。
たって、もらえるんだからいいよね?においだけじゃないんだから。






今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!












2 comments:

  1. 美味しそう〜だね♪
    我が家の華さん,遊びに行けないけどママに預けて貰えたら嬉しいですって
    画像を見て催促しておりました(あははははははは)

    ReplyDelete
  2. 了解だよ~!華ちゃ~ん!!

    ReplyDelete