Monday, July 30, 2012

JOYSTICK from ''4 Legs''

こないだシカゴのダウンタウンに行った時に、人気のペットグッズ店 ’’4Legs'' に寄って、クリにこんなスナックを買いましたよ。 棒状ジャーキーです。ビーフ、ポーク、チキン、の3種類ありました。
これはポーク。家ではポークのジャーキーは作りませんからこれにしました。

こうやって、あげたい分だけ手で折ります。

クリ!匂い嗅いでみな!


味はどうだ!? 

ん~、全部食べてみないとわかんないわ!(クリ)

むむ、、これは、、

おいし~い! いつものやつとは一味違うわ~!(クリ)

皆さんにおすすめよ! クリが太鼓判打ってあげる!(クリ)



わがままプリンセスもお奨めらしいです!



今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!


No comments:

Post a Comment