Saturday, July 7, 2012

工夫

今年は、連日気温40度以上を越えているシカゴです。
みんないろいろ工夫を凝らして乗り切っています。
クリ家の工夫その一。
仲良し作戦。家族はみんな仲良しにならなくちゃね。
喧嘩しているとカッカしていて、見てるだけでも暑いよ。
やだ、、あたい、仲良くならなくていい、、!降ろして!
ゾーイって気が強くってはっきりしてるのよ。
もう一回やってみよう。真剣なN0.2と私。
マキ先生、’’機がまだ熟しとらん、、。’’ と悟っています。
な~んて!ひょっとしたら ’’WTH!?’’(What The Hell!?) と思っているだけかも。
いやだって言ってるでしょ!クソおやじ!(ゾーイ)
、、、、、、、、。(マキ先生)
若い、、、若すぎる、、、、!(マキ先生)
そこの若いの、、、とマキ師匠がゾーイに何か伝授しています。
お、、御師匠はん、、!!とゾーイが感服。
師匠が見守る中、ゾーイは悟達の旅へ、、、、。
仲良し作戦はまずは成功。だって、この後、マキとゾーイは威嚇しあわなくなりました!ほんとに!
工夫その2。
そんなことは全く無感知のクリ嬢。意味深なスマイル。モナリザみたい。
連日40度気温とクリの生理2週目(妊娠可能時期)、私の両足が腫れた事でお散歩無しの可愛そうなクリ。
裏玄関で待機中。(かといって外に出たがらない。暑いから?)
退屈、、、!!
と、言うわけで先ほどの意味深スマイルのクリは私を遊びに誘ってたんです。
が、ご覧の通り私はボール投げ超へたっぴ。
全然面白く無いクリはパパにボールを持て行きました、、。
たのむよ、パパ!
’’おうよっ!’’(パパ)
そのうち、遊びも高じてワイルドな展開に、、、、
むぎゅっ!そう、結局こうなるの。羽交い絞め。SMとも言うべきか?
こうしてクリ家の暑い一日は過ぎて行ったのでした。



今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!



 


No comments:

Post a Comment