Thursday, July 5, 2012

黒ちゃん

すみません。柴犬ブログなんですが、もう一つ黒猫ゾーイについて触れておきたい事があります。
ごめんよ、クリ。 
ところでくりちゃん、今生理中で沈んでるのよ。わかるわ~その気持ち。
真っ黒黒助と掲載したけど、実は厳密に言うと、よ~っく見ると、黒毛に一段と黒い縞模様があるの。マキ先生と同じ模様なのよ、それが!
みえる?
ピンぼけで残念な一枚だけど、ね?見える? 同じ縞模様。
これはどう?
見える~??
ゾーイはマギーの縁でここへ来たの。彼女のチョイスでもありました。

マギーは一緒に育った愛犬、キャッシュ君を亡くしたばかり。一生懸命笑っているけどほんとに辛かったの、、、。クリの一番好きなお友達だったのよ、キャッシュは。
本当に、キャッシュは最後の日までとっても幸せでした。

ところで、黒毛に黒縞柄はこちらでは ’’ゴーストストライプ’’ と呼ぶそうです。
調べた分かった事なんだけどね。


今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!



2 comments:

  1. What do the others think of Zoe? Nori and Maki?

    ReplyDelete
  2. They are thinking ''What ever you do don't include me...''.
    They are little too old for her play. ;)

    ReplyDelete