Sunday, July 22, 2012

レイヴェン グレン

今日は、クリを連れて、朝一番乗りでフォレストプレザーブへ行ってきました。(6時半に開きます。)
忙しくなる日なので、今行かないときっともう一日中行けないでしょうから。
蒸し暑い日だったな~。
わっせ、わっせ、、誰もまだいないからクリと私の貸切~!!
クンクン、、。
とってものどかなプレザーブ、レイヴェン グレン。
田園風景って感じ。
とっても絵になる風景が続きます。
道には、馬の蹄鉄の後があります。昨日誰かが馬のお散歩に来たのね。
誰もいないので、こーんなにリード伸ばしてお散歩~!朝起きは3文の徳ってほんとね~!
ちびクリ一丁上がり~!
ちゃあんと、笑ってます。ね?
最後にこの森を抜けたところで、お花に鼻を突っ込んでたクリがミツバチに狙われて、二人で駐車場まで大慌てでダッシュしました。ふうっ!
これは、私がお出かけしている時にパパが撮って、私の携帯に送ってくれました。
’’I miss momma'' と言うメッセージと共に。
やっぱ、早起きしてお散歩行っといてよかったと思ったよ!


今日のご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です。
下方の’’柴犬 クリ’’バーナーをワンクリックお願い致します!

Thank you for the visiting!
Please click the on the banner on the bottom left  to vote for Kuri!









No comments:

Post a Comment